スポンサーサイト

  • 2016.12.17 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    オナゴ会・・・

    • 2015.03.22 Sunday
    • 10:55


    グットモーニン。





    目覚めの嫁さんの第一声が・・・




    「おめぇ、どごに帽子忘れできたのや!この!」





    だった日和タイヤです。気持ちとは裏腹の爽やかな午前です。。






    昨日は己に敗北し急遽居酒屋へ・・・自戒の念をこめて・・・





    なぜか街中まで歩いていきました。。すきっ腹でぬるい瓶ビールを





    呑んだので一杯目から酔いがまわりました!そこに・・・






    M姉さんが合流してくれました。みんなで乾杯!楽しい時間です!







    しかし・・・当然・・・M姉さんとCちゃんでのオナゴ会になってしまい・・・




    「ねぇねぇ、今度、仙台行かない?」



    「行く!行く!じゃぁさ女川まで電車で行って温泉入ってこない?」




    「わぁ、いいね!行こう!行こう!」




    っと盛り上がってて僕が入り込む隙などない・・・(苦笑)




    「あんだ、黙ってで!」「うるさい!」っとCちゃん。。。





    あげくにM姉さんにまで・・・




    「あっち行ってて!」・・・(苦笑)




    もう、「なぁ〜」と「ぬぅ〜」しか言えませんでした!





    しかしこのまま引き下がるわけにはいきません!





    「二軒目いぐべ!」と声を荒げ反転攻勢!失われた主導権を





    取り戻さなければなりません。いざ二軒目へ・・・








    がっ!!






    そのお店のおかみさん・・・輪をかけて陽気な方で・・・






    M姉さんとすっかり意気投合してやんの・・・(笑)











    でっ!!







    ほどほど酔ったM姉さんとCちゃん、






    「MさんやTチャイが石巻に来たらこのお店に連れてきたいね!」







    うふっ!なんかいい感じのお店、見つけちゃったね!












    んっ!?主導権は奪えず・・・でも・・・





    楽しかったからよ〜し!だね!(笑)








    M姉さん!Cちゃんが携帯が調子悪いって困らせたり





    僕のFBのコメントをゴーストさせたりしちゃってゴメンね。






    これに懲りずまた飲みに付き合ってね!(笑)

     

    スポンサーサイト

    • 2016.12.17 Saturday
    • 10:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご馳走様でした。
      全部、楽しかったっちゃ!!
      人の携帯イジる事ないからね(笑)
      面白かったっちゃ!
      また、飲みましょうねー!!!

      • M姉
      • 2015/03/22 4:13 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM